2017/09/30

botanical life




今日はサボテンステーキ


2017/09/29

neil neil




早いもので ニールの一周忌

北海道から来たニールさんはダイアナという名でした 笑

ブリーダーさんとのやりとりを印刷したもの取っといて良かった

ちびニールが可愛くって せつない...

あぁ会いたいなぁ







2016年の after the gold rush まったく色褪せない

2017/09/28

botanical life





おチビさんが イッチョ前に爪を立ててます




2017/09/27







2017/09/26








2017/09/25

carp



優勝記念に何か作りたいね と話してたんですが

良いアイデアがなくて 困っていたら

そうだ うちの画伯に頼もうかということになり

いい感じに3枚限定で 仕上がってきました 笑





お義母さん もう疲れた もうイヤだと

限界だったようで 3枚目は エルレッドです 笑





2017/09/24









2017/09/23








2017/09/22




2017/09/21

2017/09/20







2017/09/19

carp




おめでとー 監督 ひっくり返りそうだったー




ほんと良いチームだなぁ




2017/09/18









2017/09/17




















2017/09/16

garcia glasses





夫の老眼鏡(ダイソー)が ガルシア仕様








2017/09/15

botanical life





涼しくなってきたので

アガベ アメリカーナの子株たち

巣立ちのときです




2017/09/14












2017/09/13

carhartt







カーハートのダックカバーオールを買ってきた 夫

相場より安かったし 今季はこんな感じで とのこと


古着の中でも定番とは別に流行があって

最近これがよく出るなとか感じる事があります

サチモス効果のアディダスジャージとか

菅田将暉くんっぽい ヤンキーみたいなセーターとか

なんだかわからないものまで

それによって値段の変動があったりして


安くて面白いものを探す ヤングな世代の新しい流れは

いつの時代にもあるのだと思いますが

最近ふともう自分はヤングではないんだなと気付きました... 笑

それは良い意味でも悪い意味でもありません 現実です

カーハートの定番 ダックJKをしみじみ 良いなぁと思いながら

そんなことを考えていました

レディースはないよなぁとか思いながら... 




2017/09/12


















2017/09/11

book





voidtokyo vol.2 



2017/09/10









2017/09/09

















2017/09/08




2017/09/07

remake



デニムシャツにフォーキーな刺繍してみた



2017/09/06

carp





あべちゃんーーーー!!ふるえた!




2017/09/05





2017/09/04

botanical life








縦に伸びはじめたよ

まいったな すごい形になりそう

これは早めに切るべきか





2017/09/03

2017/09/02




2017/09/01