2017/08/31











2017/08/30

book






教えてもらった 宗像教授シリーズが面白い

スゴい漫画があるもんだ  これは全巻 集めたい





2017/08/29









2017/08/28

2017/08/27













2017/08/26

jam







you-ichiのジャム おいしすぎて幸せ

ちょうどブルーベリーたくさんもらったので

ジャムつくってみよ





2017/08/25









2017/08/24

2017/08/23








2017/08/22





2017/08/21

carp



今日ダメかなぁと思ったけど

最後まで あきらめたらいかんなぁ



2017/08/20

book









デイヴィット・ウィーズナー  " 漂流物 "

うち上げられたカメラに写っていたものは...

子供にプレゼントしたくなる夏の一冊






2017/08/19




2017/08/18





2017/08/17










2017/08/16




2017/08/15

memo







持って生まれた ほころびを

少しずつ 繕いながら生きること


人生 付け足していくことにとらわれがちだけど

樹木希林さんが 魯山人の言葉から

ご自身の人生にかさねた言葉は ストンと落ちるものがあった




2017/08/14





2017/08/13

carp





ロイヤルメールのメッセンジャーバッグが赤いので

カープのワッペン貼るでしょう






今村と中崎がのぞいてます


2017/08/12

neil tee




アメリカの土産にもらった

 手描きのニール感 強めのTシャツ  笑

これ鼻がデカいね 魚拓じゃないけど鼻拓なんじゃない?という事に

犬の鼻拓...そんなのあるん?







夫の Tシャツのクセがすごい 笑

ムチムチだし 私がもらおう



2017/08/11

botanical life





ネペンテスの挿し木が 根付いたみたい



2017/08/10



2017/08/09

sos






SoS Tee 作りました

ぱっと見 白いTシャツです




2017/08/08

grape








葡萄もらった おいしー

毎日暑くて食欲が落ちるけど


果物 食べるといいね





2017/08/07














2017/08/06

8.6











今年は平和公園には行きません










2017/08/05














2017/08/04










2017/08/03

2017/08/02

2017/08/01