2015/10/31

HW




2015/10/30

glove







レザーのグローブ

手袋の上からする感じ?

着けた時のシルエットが 可愛いです

女子にはちょっと大きいかな




2015/10/29

recommend







これは見に行きたい




2015/10/28

remake








ビッグ・クッション作りました

サンセット柄の ヴィンテージ ファブリック

良い感じに焼けてます





2015/10/27




2015/10/26





2015/10/25

vivian maier








シネツインで上映が決まったみたい 11/14 ~ 26 まで





2015/10/24

school




弥勒菩薩 スタート







2015/10/23

blue rose







インスタを見てると

オシャレなもの カッコいい写真が

どんどんどんどん 上がってきて

刺激を受けるのですが 食傷気味でもあります

最近は 何を見ても 安定的に良いし

どれも どこかにありそうな ...



逆にナシなものを選んでみたらどうだろうと


よくわからないことを考えてみたりして


ナシなものをあえて使ってみて

その違和感の中から

新しい 視点が生まれたら

おもしろいな





2015/10/22

neil neil









なぜにすし屋 (笑)

この曲のエンディング感はスゴいね





2015/10/21

antique






古着のポンチョ

4才位からいけるかな

ブーツと合わせたら カワイイだろうな






2015/10/20

秋晴れ






おばぁちゃんのお見舞いに

入院してから いろいろ昔話をしてくれます

やはり 同じ話を何度もするのですが

それも だんだんと可笑しくなってきて

母と三人 良く笑いました

笑うことが一番のくすりですね






2015/10/19

recommend





Ramsey dau



















2015/10/18

2015/10/17

sound of silence





excellent!!!

2015/10/16

recommend







あまり知られてないのかな

白島に良い器のお店があります

おとなの落ち着いた器をお探しの方に

おすすめです

すし健のとなりです




2015/10/15





2015/10/14

botanical life






ナウシカの実写化が 実現するとしたら

という話は盛り上がる






能年ちゃんがフレッシュなうちに...

樹木希林も元気なうちに





という 今のところの 結論

2015/10/13

antique











フランスの木球

用途は不明ですが ラインが入っています

オブジェとしても 十分な存在感

球体はそれだけで絵になる




2015/10/12

2015/10/11

本と珈琲






STUDIO Khii の珈琲

和歌山 the Roasters 焙煎のブラジル豆

最近の幸せは 栗と珈琲

最高です






出来る頃に冬が終る 編み物

早めに はじめましょう

この本は良かった 毛糸のパンツが可愛い

モデルも可愛い



2015/10/10

SCLL





Spangle call Lilli line 

5年ぶりにアルバム 出すみたい

美しいメロディが 隠れてるバンド

楽しみ




2015/10/09

resize





衣替えですね

メンズサイズを

直してみました